にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

実家

実家で寝まくった話です。

ひたすら寝た気がする。

 

寝る前のツイートがこれ。

やっぱり結構寝ている。

 

さて、今日は一日休憩。

ぐだーっとする日である。久々ってわけじゃないけれど、報告書仕上げた後なので、精神的にも休養できる。この解放感たまらん。

 

起きた後昼ごはん食べた後は、ばあちゃんの家に行った。

院進学決断したので、それの説得と、あとパソコンその他周辺機器の調子が悪いらしいので、それを見に行った。

 

結果、院進学については同意を得られた。積極的にいけ、という感じで、決断したなら全力を尽くせ、みたいな言葉もらった。うれしい。

頑張りたいと思う。

 

晩御飯もばあちゃんの家で食べたけれど、田舎という感じで最高。

ローカロリーでおいしい。これぞ実家食だよなあ。

 

その後は、やっておかなければならないことをした。

これで、かなり心がすっきりした。

 

家に帰ったら、弟がおかし作っていた。

味、微妙だった。

 

微妙って言ったら弟が微妙って感じの顔したけれど、弟も一口食べて微妙っていう顔してたから微妙なんだろう(微妙な文章だ)

おかんが見本見せたるわみたいなこと言ってたので、明日もおかし食える。デブ。

おかんも、毎年バレンタインお菓子作ったり、それでなくとも結構お菓子作る人なので、弟にも影響があったんだろうね。僕?僕は食べること専門ですよガハハwww

 

ついさっきまで筋トレしていた。一週間ちょっと続いているな。

筋トレも日記みたいに継続できたら、と思うのである。