にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

報告書 / にぼじろうダイエット

今日も今日とて報告書作成。

ちなみに、今日雪すごかったですよね。

 

今日も、ボスに相談に伺ったのだが、予定の時刻は12時半。

昨日は、五時半くらいまで起きていたから、起床したら11時45分。

 

さて、シャワーでも浴びて行くかと思ったら、大雪!これはバイクが使えない。

となるとバスなのだが・・・ あっこれシャワー浴びる時間ねえわ。

 

というわけで急遽バスに乗り込み、大学に到着したのが12時15分。急ぎ足でクリコアへ向かう。なんとか間に合った。

それで教授との相談が始まったんだけれど、質問をまとめた紙を持ってくるの忘れた。はい。

なんとか絞り出して質問をする。結局、紙を確認したら全て質問できていた。良かった。

 

教授との相談、昨日はかなり長くてボコボコって感じだったのだけれど、今日はざっと、という感じで、そこまでぼこぼこされなかった。助かった。

 

相談の後は、研究室で、メンバたちとずーっと報告書考えたり、知見発見したり、プログラム作ったりしていた。

午後9時位までやっていたか。結構進んだし、報告書もあと少しで完成である。

 

一段落したところで、しなーくんとにぼ次郎食べに行った。

 

ダイエット中なので、控えめに、にぼ三郎野菜マシマシタレマシマシアブラスクナメにした。偉い、俺!

久々のにぼ次郎は、体に染み入る旨さだった。これは毎日行きたい。

お腹いっぱいになった後は、久々にアクトいった。そしたら予想以上にゲーセン混んでいて、その大半が、RCC,PJだった(笑)

ここで、ゆびーとと、りふれくが電源落ちちゃってて、再起動かかってた。

それに喜ぶは、RCC,PJの情報理工系野郎たち。

そしてその団体に特定される俺。

 

結局、太鼓の達人と、リフレクと、ユビートやった。たのしかったぜ。

それでさっき、雨の中マンションに戻ってきたトコロ。