にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

報告書作成 / トマトスープ失敗?

今日は昼ごろ起きて、それから学校で友人とともに報告書書いたりプログラムのコード読んだりしてた。

 

13:30-18:30くらいまでやってたかな。

結構かっつかつなスケジュールだったので、焦りながらやってた。

 

ひとまず、第一稿が完成したので帰ることに。

近所の安いスーパーへ行って、トマトスープの材料を買う。

 

はい、分量間違えました。

 

今も、鍋の8割くらいまで赤い液体があります。

今日は疲れたので、グダグダして寝ることにする。

 

追記

やはりお金をケチって、安いウィンナーを買うと死ぬほど後悔する。ウィンナーは黙って、アルトバイエルンシャウエッセンだ。