にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

I'm at Tokyo. Day5

今日は、オールデイ!観光だ!

 

今日はやたらめったらツイートしたので、それを並べていく感じにします。

 

まとめると

・昼ごはんに焼肉食べ放題に行き

・浅草を巡り

・歩いてスカイツリーに上り

・ホテルに帰ってきて晩御飯を済ませ

・中野へ遊びに行くといったもの

 

 

本当、このお店コストパフォーマンスが最高で、やばかった。

レバーなんて臭み0、弾力凄くて、とても食べ放題とは思えない。

食べ放題時間、11:30~14:30なんだけれど、僕がお店に入った12時すぎくらいには、もうレバーがギリギリで、ちょっと後にハツが切れていたので、12時半には在庫が切れると思います。行かれる方はお早めにね!

 

 

浅草寺、風情があってとてもよかった。

内定祈願と、あとお守りを買ってきた。

 

 

どんだけ怖いんだよ。

 

 

そう、克服のため、だ!

 

 

そしてついに!

 

 

結果、かなり克服できました。下から高いものを見上げるのもがくがくしていたけれど、それは完全になくなった。やったぜ!

 

 

ついつい買っちゃうお土産。

 

 

浅草橋近くの王将で飯。かなりおいしかったけど、来るまで時間かかったなー。構わないんですけどね。

 

 

本当このホテルの立地、サービスには感謝してばかり。

 

 

さて、ここからスマホのバッテリが切れたので、写真もツイートもなしです。

 

内訳は、まず中野ブロードウェイへ。かなりのお店がすでに閉まっていたのだけれど、サブカル系が豊富で、ぐちゃぐちゃした感じが心地いい。秋葉原をコンパクトに固めた感じかな?

さらに、氷川きよしに出会うっていうイベントがあった。中野駅に戻ろうとしたときにおばちゃんたちが集まっていて、その視線の先に氷川きよしがいた。

別に興味はないのだけれど、めっちゃ近くで芸能人みれたので、ラッキーな感じがする。なんであんなに人気があるのかは僕にはわからないけれど(笑)

 

 

という感じでした。今日は歩いて歩いて、スカイツリーで緊張して、とっても疲れた。

明日は、就活イベントを一つこなして、ついに地元に帰る日です。とうとう東京都もお別れだな!