にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

ハーモニー / 伊藤 計劃 読了

今しがた、読み終わった。

 

 

 

--- 以降、ネタバレを含むかもしれません ---

 

 

 

渋谷マークシティー4Fベンチにて読みふけってました。

面接待ってるの暇だからね。

 

 

結果からいうと、前作「虐殺器官」を超えてきました。

文体は、そのまま。

 

やはり丁寧な作風だ。すごく読みやすい。

人間の心象ってものを描くのが、本当凄い。またその心象の表現の仕方が好きなんだよなあ。

 

HTMLのようなコードの意味も、最後まで読むと、すっきりわかるようになる。

なるほどな、最大の伏線だったのか、というふうにね。

 

ぜひぜひ、読んでみてください。おすすめです。

 

さぁて、面接いくぞォ。