にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

冬休み終了 / カラオケ

今日で冬休み終わりですよみなさん・・・。

立命のみなさん今日で冬休み終わりですよ!!!

 

泣いても笑っても冬休み終了。

思い返せば充実した年末年始だった。

 

さて、今日は昼頃起きて、大学の友人たちとカラオケ行ってきた。

このメンツとカラオケ行くのは初めてだった。

 

カラオケ、年始なので料金高いかと思ってたけれど、13:00~20:00まで、フリードリンク付1060円也。

なんだよ、リーズナブルじゃんか。

 

部屋に入る。みんなカラオケ来るの初めてのメンツなので、探り合ってんのか曲を入れない。最初俺が入れることにした。

なにいれたんだっけ、そうだ。バンプオブチキンの、オンリーロンリーグローリーだ。

 

さて、歌うか。あ、高音でない、ださいやつや・・・。

という最悪な滑り出しスタート。

 

でもそのあとは割と好調で、正月なんどかカラオケ行ってたんだけど、そこまでのども疲労してなく、割と高音出せた日だった気がするね。

 

みんな歌上手でさ、歌う歌とか声質にも個性が出ててめちゃおもろかった。

いつものメンツとくるのも気楽でいいけれど、こういうのもいいな~。結局、13:00~18:30くらいまでガッツリ歌ってた。楽しかったぜ!

 

そのあと久々に、からあげやさんのからあげ弁当食べた。やっぱりおいしい!

 

新鮮な一日で、冬休みを締めくくるには最高だった。

 

そうだ、今日も昼頃絵描いたので、備忘録的にまとめとく。

習慣化するのが目的だからね。

 

以上ですー。