にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

怒り心頭

起きた。眠い~~~。

 

しばらく二度寝三度寝を繰り返す・・・。

 

ふと目を覚ます。メールだ・・・どれどれ・・・!

「~~~通過のお知らせ」 ぅ・・・やったぜ!!!先日受けた面接の通過連絡っ!

個人的に手応えあったので落ちたらショックってところだったんだけど、無事通過していてよかった。

さらに、家のチャイムが鳴る。宅急便だ。中身は・・・

Z1fのジーンズケースっ!かっこいい~。5000円もするからな、大切にしましょ。

 

その後は、くっそやすかった牛すじを使って牛すじ煮込み作った。

 

牛すじ煮込みで温まった後は、バイト。今日の勤務表を見る。アッ!!!

 

この予想は的中した。

一人、めちゃ可愛いんだけど声ださない、動き遅い。

勤務5ヶ月目にして勤務覚えてないしミス多いし。可愛いことを加味してもダメ。

 

二人目。ブス。ブス。ブス。デブ。デブ。タバコ吸う。臭い。動き遅い、声ちいさい、アホ。

何なんだろうね、俺と一緒の時期に入ったはずなのに、動き超遅いわ、コンビニっていう接客業なのに声出さないわ、もう辞めろよ。最悪。

 

ということで、結局俺しか動いてないみたいな感じのバイトでロング(6時間勤務)だったので超疲れた。

マジでさ、動いてくれよ。動き遅くても声くらい出せるだろ・・・?

 

は~~~疲れた。