にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

カラオケ!

起きた。昼すぎだな。暇だな。

・・・カラオケ行きたいな!

レポートキルしたのでカラオケ行きたくなって、こんなかんじのつぶやいたら、おじさん(@sa_son_)が乗っかってきたので行くことになった。

 

カラオケ、17:00~23:00までやってたんだけど、ツイキャスとか言うの試してた。5人くらいかな?多分身内のみんなが来てくれてリクエストに答えたり色々してて面白かった。

 

曲、最近LiSAとか水樹奈々とか聴くようになったので、そのあたりメイン、つまり新曲メインで歌った。

2人ってこともあって途中で歌えなくなっても気まずくない。これが6人くらいだとしらけちゃうんだよな。

 

という感じで、6時間歌い通しました~。

 

その後は飯へ。

めっちゃ食べてしまった。DEBUが加速する。昨日もモリゴヨヨ食べたってのに。気をつけないとな。

 

さて、今からはエントリーシート書くなり、ツイキャスするなりしますっ。