にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

ニボゴヨヨからの研究課題

今日は授業は数値解析とマーケティングリサーチ。

 

数値解析については、昼寝してたせいでちょっと遅れてしまった。PCのバッテリ少なかったため、授業はあんまりやる気なし。さらに途中から授業参加したため板書意味不明。やる気なしで授業終わった。内容簡単だったから理解はできたしよしとする。

 

次はマーケティングリサーチ。この授業、うまく行きすぎているってくらいうまく行ってるんだよなあ。言うことなしの進捗。今日はメンバにうまくタスク振ること出来たし、いうことなし!

 

その後は残って研究を進捗させる。とあるコンペティションの中間報告書〆切が明日なので、急いでそれを片付けて、ボスにメール送った。

 

そののちは、にぼ次郎食べに行った。メンバは、れんか・しなー・ふりっつ。俺はいつも通り?ニボ五郎全増々!

結果、余裕でした!実はこれ食べに来る前、パンと手巻き寿司食べてたんだけどモーマンタイ。食べ終わった後にマクドナルド行きたくなる程度には余裕だった!

 

その後解散して帰宅したら、悪魔のメールが・・・。

要約すると、「コンペ〆切前日にこんなメール送ってくるなんでどういうことや!!いいかげんにしろ!!!!!!!!!!!!!!!」

っていうメールがボス(研究室の教授)から届いていた。タスク色々あったからとはいえ、遅れたことは反省しなければ・・・。申し訳なかったです。

 

その後、グループメンバと一緒に、今の今まで訂正作業をして、先ほど教授に訂正したPDFを送信した所。OK出るといいな。

 

さて、明日は東京行きです!楽しみだ。