にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

ねんがんの とうきょう いきが かくてい したぞ

今週土曜日から東京行きだ!!!!!!

東京だよ?日本の首都だよ?みんな知ってたかい?

うおおおおおTOKYOだTOKYO〜〜〜〜〜〜〜TOKIO〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

はい。人生三度目の東京行けるってことで興奮してる。とあるイベントの抽選に当選したので東京行くわけですが、ついでに秋葉原とかも行ってくる予定。楽しみ〜!!

 

さて、今日の日記ね。

今日は特に何もなかったんだけど・・・あっ授業寝坊したんだった。

朝、9時位に起きて、早めに昼飯食ったまでは良かったんだよ。その後、テレビ見てたら眠くなってきて、5分だけ仮眠しようと思ったら、なんかブーブーうるせえ音聞こえてきたんだ。まあ携帯のバイブがなってて、眠い目こすって電話出たら、研究室の同期が「授業始まっとるぞwwwwww」ってwww

時計見たら一時回ってんのね・・・5分寝るつもりが、一時間ちょっと寝てたみたい。そっから急いで準備して学校ついたら一時半。ボス苦笑いしてた。

先輩、「もはや才能だな」って言ってたみたい。

 

進捗については、まあまあってところ。丁寧にアドバイスいただけたので、筋道はたったね。後は詰めていくだけ、かな?

 

その後はモバコン。まあツイッターずっとしてた。今まで授業中にバッテリ切れるって事案が毎度発生してたので、それを避けるために今日は満充電していきましたよ!

 

授業後は晩飯食ってもっかい研究室戻ってきた。そこから色々グダグダして今も研究室にいる。今日、卒研1の中間報告書提出締め切り(厳密にはだった)だから、それを片付けないとね。