にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

久々すぎるバイト

今日はぐっすり寝た。

一度7時くらいに目が覚めたけど、10時位まで寝て、そこからさらに1時くらいまで寝た。

起きて風呂入ってネットサーフィンしてたらバイトの時間に。バイト自体久々だけど、日曜夕方勤務っていうのは2ヶ月ぶりくらい。超久々。

 

コンビニ言ったら、同期がいた。そいつと一緒に勤務するの、3ヶ月ぶりくらい。勤務中は就職のこととか、クリスマスのこととか、色々話した。やっぱ同期が一番喋りやすいし、そいつ仕事もできるので、色んな意味で楽。

六時間バイトで、2人っていう環境だったけど快適で、すぐバイト終わったー。

 

やっぱ、バイトって拘束時間よりメンツの方が大事ですよ・・・。

 

それで帰ってきて、風呂入って廃棄のミネストローネやら食べて日記書いている。

明日は卒研1の中間資料提出締め切りだ、やべえ。