にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

OB訪問会 / 進捗

今日は土曜日だけど大学行った。

OB訪問会があったからである。4年前に卒業されたOBさんと、後はその企業の内定者の先輩2人による説明会。

内容はかるーく会社について触れる説明の後、質疑応答になった。結構突っ込んだ質問いっぱいしてたら、終わりがけに

「君B3?貫禄あるねェ・・・」って言われた。どう受け取っていいのかアレなんですけれども・・・。*1

 

その後はレポートを倒しに研究室へ。途中眠くなって寝た。寝て起きたら4時だ・・・。その後適当にレポートを片付けた。

 

悔やむべきは、9日に提出する、卒業研究1中間報告書に手を付けていないこと。早めにやらないとなあ。明日午前中にでも、少しは進めよう。

*1:NTT系の企業の方で、NTT法について色々質問した