にちじょう

なにげないひびを、つらつらと

ねむかった

昨日は眠くて眠くて、夜8時位に寝ちゃった。その後何回か目を覚ましたんだけど、結局起床したのは5時過ぎ。

 

昨日の日記書こうと思う。

 

昨日は土曜日。立命館大学には統一補講日っていう補講日設定があるんだけど、それが昨日ってわけ。

僕は補講なかったんだけど・・・

大学のキョージュに誘われたので、行くことにした。

 

たにちゅー先生って方にお誘いいただいたんだけど、授業面白かった!

授業は粒子を用いて確率分布を考えるみたいな感じだった。ルンバとか、その辺りのロボットの空間認知に用いられているらしい。興味深かったし、補講っていうのも相まってかは知らないけど、教室静かで良い環境だった。

補講の後は、先生に挨拶して帰った。

 

そのあとは・・・

友達と森食べに行った〜。その友達にはテスト期間にお世話になったので、森おごった。四郎初めてだったらしく、きつそうだったけど無事食べきってました。僕?僕は余裕ですよ四郎なんて(マジキチスマイル

そうそう、食べに行った時、数値解析担当の教授さんがいらっしゃってびっくりしたよ!

 

そのあと帰宅して、バイクのオイル交換しにいった。オイル交換、ホンダドリーム滋賀さんでやってもらったんだけど、交換の過程とか見せてもらって、めっちゃおもしろかった。

結局、オイル交換の他、チェーン清掃/調整もやってもらって、6666円也。G2ってオイル入れてもらいましたー。

 

帰ってきたのは六時くらいだったっけ。その後晩飯食べたら眠くなって寝ちゃったのよね。

 

というわけで、昨日の日記でした。